MASQUERADE(マスカレード)

 こんな孤独なゲームをしている私たちは本当に幸せなの?

「Let's Go Round Again」 Average White Band 和訳

2024-08-15 12:01:37 | 洋楽歌詞和訳

Average White Band - Let's Go Round Again (Live at Pebble Mill, 16/05/1995) [HD]

 アヴェレイジ・ホワイト・バンドが1980年にリリースしたアルバム

『シャイン(Shine)』に収録されている「レッツ・ゴー・アラウンド・アゲイン」

も和訳してみる。プロデューサーにデヴィッド・フォスターを招いたが

シカゴほど成功はしなかった。

「Let's Go Round Again」 Average White Band 日本語訳

俺は戻ってきて
すぐに以前俺たちが知っていた愛が
時間経過のテストに合格したのかどうか
確かめるためにおまえに会いに来たんだ

ほぼ全てを変える時間は
時々俺たちに
かつて俺たちが共有していた感情の良い面を見せることはできる
だから

もう一度付き合おうよ
たぶん俺たちは時間のおかげでよりを戻すんだ
もう一度付き合おうよ
もう一度

もう一度付き合おうよ
たぶん俺たちは時間のおかげでよりを戻すんだ
もう一度付き合おうよ
もう一度

今の僕は変わったと君が思うことは分かっているんだ
僕の内面に変化は無いのだから
僕は君にもう一度頼むんだ
他の誰も僕を連れ戻すことなんてできないんだ
誰も僕を束縛しなかったし
僕の心の中では想い出は自由なままだった

もう一度付き合おうよ
たぶん俺たちは時間のおかげでよりを戻すんだ
もう一度付き合おうよ
もう一度

もう一度付き合おうよ
たぶん俺たちは時間のおかげでよりを戻すんだ
もう一度付き合おうよ
もう一度

もう一度付き合おうよ
たぶん俺たちは時間のおかげでよりを戻すんだ
もう一度付き合おうよ
もう一度

もう一度付き合おうよ
たぶん俺たちは時間のおかげでよりを戻すんだ
もう一度付き合おうよ
もう一度

おいでよ
おいでよ
もう一度付き合おうよ


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「Put It Where You Want It... | トップ | 次の記事へ »
最新の画像もっと見る

洋楽歌詞和訳」カテゴリの最新記事