MASQUERADE(マスカレード)

 こんな孤独なゲームをしている私たちは本当に幸せなの?

美人歯科医師の復讐相手

2013-11-29 20:17:41 | Weblog

「復讐サイト」で互いのストーカー行為に協力 27歳の女歯科医ら逮捕(産経新聞) - goo ニュース

 最初にテレビのニュースでこの事件が報じられた時には、被害者と加害者の顔写真を

間違えて報じていると思い込んで、またテレビ局がやらかしたと思ったのであるが、本当に

歯科医師の横路万里奈が容疑者だったことに心底びっくりした。歯科医師という立場を得た

時点でその人は“勝ち組”であり、そのような人が誰かに復讐したいと思うようになる心情が

よく分からないのである。もちろん復讐といってもいろいろあるだろうし、自分のことはともかく

肉親に関することで復讐したくなることもあるだろうが、それならば自らの手で復讐したいと

思うはずで、美人の歯科医師が誰に復讐したかったのか興味深いところではある。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『シュガーマン 奇跡に愛さ... | トップ | 『すべては君に逢えたから』 »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事