ウッデイクン残日録   日残りて昏るるに今だ遠し   

歳だからという固定観念を捨て、残りの人生、やりたいことをやりたい

カフェ作り12

2020-11-28 | カフェ計画

入口を変更しました

従来の入口

カフェ作り作業は内部の大きな作業は終わり、椅子や
厨房入口のドア作りなどの作業です。
外回りの作業としては、入口付近に1台分の駐車スペ
ースを増やすため、トーテンポールを除去し、バラの
ゲートも除去しました。
その結果が上の写真ですが、これをどうするかの
アイデイアがまだわきません。
知り合いのTさん母娘に意見を求めたところ、
「この状態では入るのをためらいますねー」
どうすりゃーいいのよ! でまだまとまりません。
来年3月開店予定ですが、コロナが拡大しており、
そんな時期にオープンしてもねー 
で先延ばしかな?

延期延期で伸ばしていると、後期高齢者の私の動け
る時間も少なくなってくるのだけど・・・・
でも、開くことが目的でもあるから、開店即閉鎖も
ありか?



最新の画像もっと見る

コメントを投稿