ウッデイクン残日録   日残りて昏るるに今だ遠し   

歳だからという固定観念を捨て、残りの人生、やりたいことをやりたい

今が良ければいいんです!

2021-01-07 | 政治


またまた嫌われる政治批判の投稿です。
河井夫妻の選挙違反事件を今頃書くのも・・
でもこの違反事件で割りを食った河井夫妻は
世間の批判を受けたが、杏里議員の選挙に
1億5千万の選挙資金を投入した自民党の
思惑、つまり安部前首相に批判的な対抗候補を
落とすための指示者の思惑は不問である。
まさにトカゲのしっぽにされた河井夫妻は
哀れというべき。

1億5千万? そんなはした金をぐつぐつ言うなよ
という声が聞こえそうだ。
災害補助金、原発廃棄物処理費、コロナ対策費
必要経費は何兆円だろうが惜しまず積極的に
進めるののが自民党です。
税金を使って国民に迷惑をかけていません。
金融緩和で日銀に印刷してもらい、
証文の国債を発行すればいいんです。
国債なんて気にしていたら、日本経済はどうなる?
真面目にこの問題に取り組む政党なんて、
やれるならやってみなさい!
国民から総スカンになりますよ!

今さえよければいいんです。
そん先まで生きてませんから。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿