ウッデイクン残日録   日残りて昏るるに今だ遠し   

歳だからという固定観念を捨て、残りの人生、やりたいことをやりたい

これって右翼思考?

2022-03-24 | 政治

22日の雪で白くなった丹沢山系(左端が大山)

ロシアのウクライナ侵攻はまさに狂気のプーチン
ロシア国内でも反戦の声が上がっているが、
プロパガンダの情報制限で多くのロシア人は
ソ連時代の国土奪還を狙うプーチン支持らしい。
スマホ普及の現代でも、大衆操作は可能なんだ。
制裁を発表した日本に対し、北方4島返還の
平和条約交渉打ち切りを通告してきたが、
全く返還の意思のないロシアにおどらされ、
欧米とは異なる強い対ロ政策をとれなかった
安部時代は何だったのか?
ウクライナ侵攻から盟友晋三の声が消えている?
北方四島の略奪は敗戦間際の日本に対し、
一方的に平和不可侵条約を破って参戦し、
戦勝国として四島略奪、シベリアへの大量捕虜連行
による強制労働と、日本からすれば条約破棄を
もっと大々的に世界に発信すべきだと思うのだが。
韓国の日本バッシングなどより
ロシアへの毅然とした姿勢があってもいいのでは。
これって右翼的思考ですかねー。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿