おそらくそれさえも平穏なおっさんの日々

バイク乗ったり、キャンプしたり、テッポウ撃ったり、普通のおっさんの毎日?
毎日R1200GSで片道60km弱の通勤中!

燃焼室クレンザー3回目の感想

2007-02-26 21:17:48 | インプレ
感覚をリセットしての感想ですが、
2000rpm~4000rpm付近の低回転から中回転へのつなぎがスムーズに回るようになって
トルクの厚みが増した感じがします。
実際、低回転でのトルクが増しているようでアイドリングスタートが格段にやりやすくなっています。
低回転でのアクセルのツキを必要とする農道のくねくねしたスラローム系の道での操作感もかなり向上していて良い感じです。

ただ、4000rpm以上の微振動はやっぱり消えておらずしっかり残っていました。
これはもうすぐ40000Kmに達するのでメンテ時期に入っているのだと思います。

なんだか感覚的で約に立たないレポになりつつありますが
クレンザー無しで高速走行(カーボン焼き)したときより良い印象です。

そんなおっさんの平穏な一日
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 恐竜に会いに行こう。 | トップ | N 36° 25.610 E 140° 21.994 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やはり効果はあるんですね (じゅん)
2007-02-27 19:35:01
よしなしさんのブログを見ていても、ちょっと微妙な表見が続いていたときもありましたが、やっぱり効果はあるんですね。
次回のオイル交換の時にでも買ってきてみようかなあ。

ま、今までプラグも外したことないので、実際に目で見ることはしないかもしれませんが…
返信する
騙されたと思って (よしなし)
2007-02-27 20:58:14
> じゅんさん
体感的には結構良くなります。
値段も2.5回分(250ml)で2,000円程度なので
騙されたと思って(笑)試してみてください
返信する

コメントを投稿

インプレ」カテゴリの最新記事