Beetls breeding BLOG

世界のカブトムシやクワガタムシを飼育しています

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (hayato)
2012-03-20 18:35:33
飼育されている種といい、すごいですね!私などは足元にも及びませんです。もうすぐ春ですね。そして夏ですが、今から電気料金に背筋が凍る思いです
返信する
Unknown (DONchan@姫路)
2012-03-20 22:00:40
クワ部屋の電気製品は、エアコンとガラス温室、ワインセラー2個、扇風機、照明、アースマット2個、生ごみ処理機2台、掃除機ですが、これだけでも合計すれば結構な消費電力です。関西電力が原発停止すれば、夏場の昼に電力供給停止なんてことにもなりかねませんね。こちらの方が背筋が凍る?!
返信する
ご無沙汰しております。 (浅田)
2012-03-21 19:08:24
この前お譲りいただきましたムニスゼッチコフキですが途中一回水苔追加で26個の卵を割り出すことができました。ありがとうございました
返信する
Unknown (DONchan@姫路)
2012-03-21 19:33:48
ムニスゼッチの卵は孵化まで取り出してはいけませんよ。孵化率が落ちます。底のほうにニョロが見えだしたら取出しのタイミングです。
返信する

コメントを投稿