Beetls breeding BLOG

世界のカブトムシやクワガタムシを飼育しています

ミツノSP

2014年12月27日 | 昆虫
ペルー産のミツノSPがまとまって羽化してきました。既に2メスブリード中なので、他はヤフオクに出品することにします。 出品はこちら
確か昨年末頃に入荷して年明けからブリードしたのですが、孵化から約9カ月で羽化したことになります。

飼育記録は以下となります。
2014年2月 孵化
2014年11月羽化

学名:Strategus sp
和名:ミツノSP
産地:Peru Huancayo


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アサダ)
2014-12-27 21:53:51
最近はミツノカブトをよく見ますね。
飼育の仕方はわからないですけどサイカブト系なんでしょうか?
ミツノカブトもビコルニスもやってみたいですけど高いですね。
返信する
ミツノカブト (DONchan@姫路)
2014-12-27 23:15:06
この種はブリードの難しさはないですね。F2まで待てば安く出回ると思いますよ。
返信する
Unknown (アサダ)
2014-12-27 23:17:52
そうなんですね( ・∇・)
待ってみます
返信する

コメントを投稿