Beetls breeding BLOG

世界のカブトムシやクワガタムシを飼育しています

スイカ模様のストリアータ

2010年08月28日 | Weblog

 長らく放置していたストリアータが羽化していました。新成虫はなかなかきれいですね。昨年ワイルド♀を1100PPに放り込んで産卵させ、そのまま現在まで放置したズボラ飼育です。4♂3♀羽化していましたが、気が付くのが遅かったのでしょう、すでに1♂☆になっていました。これって長歯って言うのかな? ワイルドと違いスレが全くなくきれいです。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ジャン)
2010-08-29 16:31:22
ストリアータはかなりの飼育困難種と聞いていましたが,さすがお見事です!!

この美しさをみると,ブリードものの良さもわかりますね。
返信する
あの難易度の高い種を (浅田)
2010-08-29 21:13:40
見事ですね

綺麗です

こちらではツヤクワでも簡単なベリコサツヤを組んでます
返信する

コメントを投稿