Beetls breeding BLOG

世界のカブトムシやクワガタムシを飼育しています

デンティクルスゲンシミヤマ

2016年03月15日 | 昆虫
昨年末羽化の成虫を18度で管理しておりましたら活動を始めました。オスかメスか分からないような成虫ですが、指先につかまる力は意外と強いです。ゼリーをあげても食べませんが、何も食べなくとも活動してから3カ月くらいは平気で生きてます。
同居させてみましたがオスが全くやる気なしでしたのでブリードにはまだ少し早いのかな。

学名:Noseolucanus denticulus
和名:デンティクルスゲンシミヤマ
産地:ミャンマーカチン


最新の画像もっと見る

コメントを投稿