Beetls breeding BLOG

世界のカブトムシやクワガタムシを飼育しています

ルンバッシャー

2014年04月11日 | 昆虫
Ultimate Mika KABU KUWAさんにブラジルのルンバッシャーが入荷しましたね。このルンバッシャー欲しかったのですが、さすがに35万は手が出ません。購入された方がブリードを成功されて、3世代ほど累代が進んで価格が落ち着けば手が出せるかもしれませんが、その間にまた怪しい幼虫がたくさん出回るかもね。
そういう私もルンバッシャーには以前詐欺で痛い目に合わされたので、気を付けなければ。羽化したら国産カブトだったでは洒落になりません。一応全額返金してもらえたので不問に付すことにしましたが。
この詐欺師、いまだにヤフオクで「ウエーストウッディ幼虫4匹」なるものを平然と出品し続けており、しかも被害者も出続けている現状があります。被害に遭われた方々は「非常に良い」の評価をしているので、信じてブリードされているのでしょう。羽化したら何が出てくるのでしょうね。ギラファのメスかな?






最新の画像もっと見る

コメントを投稿