Beetls breeding BLOG

世界のカブトムシやクワガタムシを飼育しています

新年のご挨拶

2009年01月04日 | Weblog
新年 明けましておめでとうございます。
本年も宜しくお願いいたします。

世間は不景気のまっただ中ですが、私の本業はと言えば今年に仕事量が増え、忙しさで振り回されそうな感じです。昨年9月の景気が良いときまでは暇だったのに皮肉な物です。
年末29~30日に三男(小学2年生)を連れて、ディズニーランドとシーへ行ってきました。私の旅行はいつも計画性がなく、28日夜に飛行機とホテルを予約し、ネットである程度の情報だけ収集し、下着とお金だけ準備して旅行へ出かけます。
人気アトラクションは長蛇の待ち行列でしたが、待ちの少ないアトラクションを中心に回ったので、結構な数を回ることが出来ました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿