正ちゃんの時計修理ブログ たからや時計店

お客様からお預かりした時計の修理を記録として日記に残こそうと思います。

ロレックスGMTマスター、婦人物Swモデル、金無垢、Ωシーマスターをケーシングです

2018年07月17日 | ロレックス
今日も昨日に引き続き暑い一日になりそうです。

でも昨日よりも少し風があるような気がします。

気合い入れて頑張ります。


昨日は先週分解掃除をして順調に動いてくれています時計のケーシングをしました。

ロレックスのGMTマスターから始めました。
24時間針のついている時計で、夜の12時と昼の12時の時の24時間針位置に時間がかかってしまいました。

次は婦人物SWモデルです。かなり昔の時計で、時間の調整が難しかったのですが合わせることができました。

次も婦人物の金無垢時計です。鼓車交換して時間合わせも問題なくできるようになりました。

最後はオメガのシーマスターです。

ケーシングをして今日すべて防水テストする予定です。

今日は夜大阪の修理の先輩のところに行く予定です。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿