正ちゃんの時計修理ブログ たからや時計店

お客様からお預かりした時計の修理を記録として日記に残こそうと思います。

タグホイヤー自動巻き時計を修理です

2021年04月02日 | タグホイヤー

今日も朝からいい天気です。

大阪またコロナの感染者が増えてきています。今までよりも増えるスピードが速くなっているような気がします。

感染防止に気を付けて営業します。

 

分解掃除です。

タグホイヤーの自動巻き時計です。

竜頭のねじ込みが悪くなって部品交換と分解掃除を依頼されました。

秒針の部分がディスクになっている時計です。

スモールセコンド仕様になっていました。

 

 

 

 

分解して部品点検後洗浄し組み、時間の調整までできました。

 

しばらく問題なく動いてくれるかテストする予定です。

 

今日はセイコーの手巻き時計から修理始めます。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿