練習試合 in 南陽高校

2013年09月09日 | 日記
 こんにちは。昨日は、南陽高校にて練習試合を行いました。前日、積極的なプレイが見られなかったことを反省し、ゲームに臨みました。A戦では、立ち上がりが悪く、連続失点を期すなどリズムの悪い状態が続きました。しかし、中盤からリズムをつかみ、自分たちがやりたいことをやっていましたが、最近、どの試合でも気になる要所でのシュートミスが目立ちました。B戦では、積極的な動きが見られましたが、他人任せのプレイがあり、練習不足であることがよく分かったと思います。
 今回、練習試合を行ってくださった監督の先生及び選手のみなさんにはこの場を借りて御礼申しあげます。また、今後もよろしくお願いします。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 練習試合 in 富田高校 | トップ | 練習試合 in 名南工業高校 »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事