合同練習

2024年05月04日 | 日記
  こんにちは。連休2日目の今日は名北筑の学校と合同練習を行いました。お互いに新チームであり、本校も1年生ばかりであるので大変ありがたいです。1年生は初めてテーピングや両面をつけるから準備段階から悪戦苦闘でした。何とか準備してからパスからシュート、フットワークにDFと基礎作りです。2年生については途中で6−6の攻防練習になりました。新チームが始まって以降、6ー6どころかセット練習をしていなかったのでどうなるかなと思いましたが、少しは形になっていました。まだまだ、これからです。
 
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新入生入部 | トップ |   
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事