練習試合

2024年03月27日 | 日記
 こんにちは。今日は、尾張地区、県外の学校と練習試合を行いました。昨日は、私の所用で練習試合に参加できませんでした。試合後にマネージャーや選手の話を聞いていると後半の内容に難ありということでした。

 試合全般を通して、DFはやるべきことをやっていましたが、OFが焦りからミスや単発で終わっていました。体調不良者の関係でベストメンバーが組めないのは承知していますが、あと少しというところで攻めきれない、守り切れない状況でした。コートに立っている選手はよく頑張っていると思います。そこは評価しています。あとは自分の壁を突破することです。

 今回、練習試合を行ってくださった各校の監督及び選手の皆さんにはこの場を借りて御礼申し上げます。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 練習試合 | トップ | 現役OB交流会 »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事