OB現役交流会

2017年03月20日 | 日記

こんにちは。今日はOBと現役の交流会を緑スポーツセンターで行いました。(一昨日と昨日の練習試合を報告できなくて申し訳ありませんでした)現役選手たちは昼から練習を行い、その後OBとの交流戦でした。本校が共学になった同時に男子ハンドボール部も誕生しました。その1期生はもう28歳です。他の部活動のように部員が多ければOBの総数は100名を超えるでしょうけどまだ50人と少ないですが、その分、一人ひとりがよく見えますし、人数が少なく苦労した分、OB同士のつながりも強いものです。
 現役とOB,OB同士の組み合わせを何本か行いました。はじめは現役が遠慮しているかのように見えましたが、途中からは真剣勝負。OBが本気で戦っているのを見ると現役時代を思い出します。お互いにいいプレイは称賛し、OBは現役にアドバイスをするなど交流会も深まりました。あっという間に時間も過ぎ、会も終了しました。明日は筋肉痛と戦いながら仕事でしょうが、また、次を楽しみにしてください。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 復習 | トップ | 練習試合 »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事