久しぶりの6対6

2011年04月15日 | 日記
 こんにちは。12日(火)に露橋スポーツセンターにて名南地区部顧問会議が行われ、4月23日から開催されるインターハイ予選の組み合わせが決定しました。本校は、冨田高校にて、1回戦で享栄高校と対戦します。対戦相手が決定し、大会が近いことを改めて選手たちも感じていました。
 2・3年生は、大会を意識した練習を行いました。1年生で経験者が数人いたのでメンバーに加わり、久しぶりの6対6を行いました。1年生が上級生に負けじと努力している姿は頼もしいです。新1年生については、日に日に体験入部者数が増加し、今日は9名いました。経験者以外の者も一つ一つの練習にまじめに取り組み、2・3年生が6対6を行っていると時も角度を変えてみるなどやる気が高かったです。9人ともに必死に練習に参加しており、全員がこのまま入部してくれることを心の底から期待しています。引き続き、経験者・未経験者問わず募集します。あわせて、マネージャーも募集しています。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新入生、体験入部 | トップ | 練習試合 in 尾北高校 »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事