寒かったです

2023年01月19日 | 日記
 こんにちは。昨日は陽が登っているとはいえ、風も強く体感温度も低く感じました。選手たちも動いているとはいえ、いつもより動きも悪くいつも以上にハンドリングミスが目立ちました。

 いつも通りの練習ですが、少しは変化しなければ飽きてきます。ゆえにOFのきっかけを少し指示して後は話し合って取り組んでいました。決して仲が悪いわけではありませんが、コミュニケーション不足は気になります。間違ってもいいからもっと話し合ってほしいですね。最後はインターバルと筋トレ。寒い時期こそしっかり走り込み体力をつけてもらわなければいけません。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1年生伸びてきたかな | トップ | とある1日 »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事