1年生伸びてきたかな

2023年01月17日 | 日記
 こんにちは。昨日は高校推薦入試のため練習は休みでした。今日から練習再開です。今日もセット中心に行いました。今、私が気にしているのはDFです。新人戦予選以降、どうもDFが機能しておらず練習試合へ出かけても結果も伴わない。今年度は地区大会、リーグ戦、私学祭とまだまだ戦いの舞台は残されています。その舞台に立つためにもDFを立て直すことが必要不可欠です。その中で1年生のDFが以前よりも強く高く当たることを意識しており積極性が見られます。先日の練習試合でもいい動きをしており2年生にも刺激を与えています。少しだけかもしれませんが光が見えました。

 練習最後のメニュは走りのトレーニングです。高蔵の走りメニューでOBたちが嫌がったメニューです。現役も嫌がっていますが走り込むしかないです。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 練習試合 | トップ | 寒かったです »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事