日々、感謝。

日々の何気ないことを、つらつらと綴っております。

ダイエット開始!

2012-01-14 19:26:58 | ジョギング
久しぶりにランニングに行きました。

五年前にダイエットに成功して三年前に失敗したのは、
おそらく体質のせい!

脂物の多い食生活だったので脂肪が燃えづらくなっていたんだと思います、
そして旅の摂食生活により体質改善が出来たと思うのでもう一度リベンジ!

昨日試しにランニングを始めた頃に走っていたコースを行ってみたら、
タイムは前より早かったですが体力的に余裕がなかったので、

一旦コツが分かればある程度は大丈夫らしく、
前より早い段階で体力も上がってくのかなと思いながらぼちぼち走っていきたいと思います。

あと、今後の予定ですがもう少し無職です。

とりあえず4月の半ばまで予定があるのでそれまではブレないようにやるべき事をやっていきます。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿