日々、感謝。

日々の何気ないことを、つらつらと綴っております。

ニンジャスレイヤー。

2014-05-01 21:33:59 | 感想
読み終わりました。

ある程度どんな文脈か分かってからは結構なスピードで読み進めれました。

それで感想としては、肌に合わなかったです。

僕は小説にこういうのを求めてないので全然楽しめなかったですが、
アニメなら楽しめそうとは思いました。

単語が実際にある単語のモジリだったり、文がぎこちなくて読みづらかったです、
また文から情景をイメージするにしても、文が端的過ぎて全然頭のなかでイメージ出来ない。

これは多分作品に没頭できてないからだと思います。

一応借り物だったので最後まで読みましたが続きを読むことはないと思います。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿