日々、感謝。

日々の何気ないことを、つらつらと綴っております。

給付金。

2014-01-20 18:16:42 | 介護士
受かったので給付金の申請に行ってきました。

いろいろな書類等の手続きは、既に済ましてあるので
受講認定書を持っていくだけです。

それで、また後日説明会があって、
それで完全に認可がおりるようです。

給付金は、講習の出席率と所定日に職安へ行くことが条件です、
それをクリアすれば、毎月の所定額と講習場所までの交通費が貰えるというものです。

説明会迄少し間があるので、明日は本棚を作ろうと思います。

前に作った本棚は木が足らずに八段予定の所を二段だけで使っていて、
此の前、木をとある所から頂いてきたので忙しくなる前に作ってしまおうと思います。

大きい棚の方も作りたいのですが、こちらはホームセンターで買ってこないと材料が足りないので今は無理です。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿