ノーマルクリアしました。
レベルは40です。
クリアのご褒美、モーモー牧場もやって今はナイトメアに入ってます。
それで、アップデートでクリア特典で、ステータスとスキルの振り分けを一度だけリセット出来るようになったようです。
このゲームは、序盤から計画的に成長させないとヘルをクリアするのが難しいです。
ナイトメアクリアは好きなように成長させても出来ます。
なので序盤で割り振るスキルのバランスを考えるのですが、それでも無理だった時の救済措置として助かります。
最近はコンフィジョンとホーリーシールドとジールで、ガン殴りスタイルでやってます。
このスタイル全然マナを使わないため、マナ燃焼でゼロにされる以外は常に安定した攻めが出来ます。
意外にバーバリアン並に肉体派なのかもと思いました。
また他の職業と違って、耐性や盾の強化が出来ることから守りを強くすることを出来ます。
他の職業では、ブロック成功率は気にしてないのですが、スキルで強化も出来るので結構盾も重要です。
またパラディン盾は耐性が付くのもありがたい。
ナイトメアならは何にしても先ずは耐性をなるべく限界に近づけることから始まるので。
それにしても、トレジャーハントが楽しいです。
レベルは40です。
クリアのご褒美、モーモー牧場もやって今はナイトメアに入ってます。
それで、アップデートでクリア特典で、ステータスとスキルの振り分けを一度だけリセット出来るようになったようです。
このゲームは、序盤から計画的に成長させないとヘルをクリアするのが難しいです。
ナイトメアクリアは好きなように成長させても出来ます。
なので序盤で割り振るスキルのバランスを考えるのですが、それでも無理だった時の救済措置として助かります。
最近はコンフィジョンとホーリーシールドとジールで、ガン殴りスタイルでやってます。
このスタイル全然マナを使わないため、マナ燃焼でゼロにされる以外は常に安定した攻めが出来ます。
意外にバーバリアン並に肉体派なのかもと思いました。
また他の職業と違って、耐性や盾の強化が出来ることから守りを強くすることを出来ます。
他の職業では、ブロック成功率は気にしてないのですが、スキルで強化も出来るので結構盾も重要です。
またパラディン盾は耐性が付くのもありがたい。
ナイトメアならは何にしても先ずは耐性をなるべく限界に近づけることから始まるので。
それにしても、トレジャーハントが楽しいです。