慶喜

心意気
「明日迄の命の気持ちで、人生を!」
「不老不死の気持ちで、知識の習得を!」

勝村政信氏 IN THE MADRID

2017年01月30日 | 観劇他
勝村政信氏(舞台俳優、テレビ俳優、映画監督)

俳優、テレビバラエティー番組出演、映画監督を務めるなど幅広い分野で活躍
芸能界きってのサッカー通で、レアルマドリードの大ファン
ゲストには、好感度良い人が出演し、私と世代・分野違う人も多いので知識得られので好きな番組です
『アナザースカイ』では、ゲストが“第2の故郷”(マドリード)を訪れる思い出、意気込みを語る番組です
私自身、今月マドリード訪れたので興味深く番組視聴してました
記述に誤り不明点あると思います、詳細、出典記事・番組・画像等で確認ください
出典、日本テレビ番組『アナザースカイ』、WIKIPEDIA
 ☆番組の画面引用(集中して番組視るので内容良く理解できます)
















勝村政信氏(『アナザースカイ』番組画面引用)

勝村政信氏役者になるまで
父は老舗佃煮屋日本橋鮒佐の職人で厳格な父親でした
高校時代サッカー部で培った先輩後輩の上下関係
 ☆礼節を貴ぶ性格を作り上げ、芸能界でも生かされている
高校卒業後、就職した会社を2年で辞め、当時全盛だったファッションモデル業を志す
身長が足りないと感じた勝村氏は、演劇を志し蜷川幸雄氏の下で修行する

勝村政信氏役者へ
劇団第三舞台に合流し、得がたいキャラクターとの評で人気が出てる
筧利夫氏とは第三舞台時代の先輩後輩の間柄です
第三舞台を観劇に来た番組プロデューサーの眼に留まりオファーを得た
 ☆『天才・たけしの元気が出るテレビ!!』へ出演し知名度向上




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 異種キメラ動物体内に作った... | トップ | 徳川和子(将軍の子供初めて... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

観劇他」カテゴリの最新記事