慶喜

心意気
「明日迄の命の気持ちで、人生を!」
「不老不死の気持ちで、知識の習得を!」

八丈島バーチャル旅行2(観光スポット)

2020年11月27日 | 観光
🌸八丈島の観光スポット(1-5)

⛳八丈富士
 ☆八丈島で大自然を満喫したい人にお勧め
 ☆片道1時間から1時間半程度で周ることのできる「八丈富士」
 ☆火口の縁を一周するお鉢巡りも良い思い出
 ☆山頂から眺める青い海は格別

⛳みはらしの湯
 ☆三原山に位置する町営の露天風呂「みはらしの湯」
 *天気が良い日は青い海を見渡すことがきる
 *夜には降るような星空が拝める
 ☆体を温める効果の強い塩化物泉

⛳島寿司
 ☆醤油ダレに漬け込んだ新鮮な島の魚
 *砂糖でやや甘くした酢飯で握ってある
 ☆お店によって味も異なる

⛳八丈富士牧野・ふれあい牧場
 ☆八丈富士の道路沿いにある「八丈富士牧野・ふれあい牧場」
 *年中無休で入場無料で、八丈島を一望できるロケーション
 ☆牛とたわむれ、のんびりとした島時間を過ごせる

⛳底土海水浴場
 ☆設備も充実していることで人気の「底土海水浴場」
 *海に潜れば、無数の魚をみることができる
 *水も綺麗で波も穏やか
 ☆親子連れにも支持されているビーチ
                      (敬称略)
⛳知識の向上目指し、記事を参考に自分のノートとしてブログに記載
⛳出典内容の共有、出典の購読、視聴に繋がればと思いブログで紹介
 ☆記事内容ご指摘あれば、訂正・削除します
⛳私の知識不足の為、記述に誤り不明点あると思います
⛳詳細は、出典記事・番組・画像で確認ください
⛳出典、『WIKIPEDIA』







八丈島バーチャル旅行2(観光スポット)
(WIKIPEDIA他ネットより画像引)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日常性を超えていく「驚くべ... | トップ | 「現代」への哲学的思惟11... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

観光」カテゴリの最新記事