ある日あるところで

日々の色々なことや燻製づくり、「のあ」ちゃんのこと、四季の出来事などの写真を撮って伝えていきたいと思います。

どこでも咲くよ

2006年04月24日 | 見た事・思った事・今日した事
どんなところにでも根を下ろし、花を咲かせて、種子を残す。
雑草と呼ばれる代表で、季節になると必ず顔をあっちこっちに出しているタンポポ。
強いけど、綺麗で可憐、ふーーーと吹くと種子が飛び散って空一杯になる(^o^)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
隙間から (Fumiko)
2006-04-24 22:31:10
大根ちゃんも顔だしてたりしますよね。

タンポポは今盛りですね~

黄色いお花があちらこちらに。

・・・綿帽子をうちのワンコはパクつきます(^-^;)
返信する
Fumiko さん (nobo)
2006-04-24 22:37:09
大根だと全国からがんばれーーて声がかかるのに、タンポポだと(^_^;)

綿帽子パクついちゃうと胞子はウンチと一緒にゴミ箱行きかな(..;)

見た目も美味しそうですからね~!??
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。