ある日あるところで

日々の色々なことや燻製づくり、「のあ」ちゃんのこと、四季の出来事などの写真を撮って伝えていきたいと思います。

1月22日(火)のつぶやき その1

2013年01月23日 | Twitter自動更新

おはようございま~す(^o^)/ 今日もいい日になりますように(^_-)-☆


「LINE」を徹底活用 (1)初期設定から通話まで:PC Online pc.nikkeibp.co.jp/article/knowho…


RT @where_is_my_dog 熊本 "tab"アプリを使い、迷子になった愛犬を探しています!GPS機能付き端末でtabにアクセス.位置情報から現在地の情報が画面上に表示されます. tab.do/items/1548087 #tab_do #kumamoto


RT @4219take 最高裁は沈黙。【ついに突き止めた!最高裁の「検審架空議決」大犯罪!】bit.ly/YhKxNp

4 件 リツイートされました

【IT後進国・日本】替え歌「染脳民」を公開。「俺も、昔はこんなだったよな」と言う人が、一人でも増えるように。★ bit.ly/UKqYbT #脱洗脳

テールスープさんがリツイート | 18 RT

自動フォローのリプライなど便利な機能満載!(^-^) #ツイ助 twisuke.com via @twisuke_com


この中に全てが込められています。 → 中国新聞1月22日社説:「生活保護見直し 最後の安全網どう守る」 ow.ly/h0Bdt

2 件 リツイートされました

北九州でペットを飼いたいと真剣に考えている方!ぜひここで探してください!救える命があるかもしれません! city.kitakyushu.lg.jp/ho-huku/file_0…


【拡散希望!】東北電力はあさこハウスに通じる道路を通行量が少ないことを理由に閉鎖しようとして通行量を量り始めました!皆さん、あさこハウスに毎日ハガキを一枚お願いします。 宛先 039-4601 青森県下北郡大間町字小奥戸396「あさこ はうす」年賀状でも葉書でも!!

1 件 リツイートされました

島根県の方で動物を飼いたいと思っていらっしゃる方に・・・ここには期間限定で残りの命を決められた犬たちがいます。もし本当に動物を飼いたいと思われるなら、ここにあなたの大切な人生の友がいるかもしれません。もし動物を飼いたいならぜひ・・・ ow.ly/bCdPq


浅野貴博『言葉が乱暴すぎる。 (2013/01/21)』 amba.to/VmYcye


浅野貴博『「天才なんかじゃない」と言える天才。 (2013/1/20)』 amba.to/VmYHbm


嘉田由紀子による小沢破壊 m-hyodo.com/political-situ…

1 件 リツイートされました

【日刊SPA!】「廃炉より原発維持のほうが高コスト」ドイツ関係者が断言 nikkan-spa.jp/373329 @weekly_SPAさんから

2 件 リツイートされました

原田尚美さんが語る(???????)?? 警視庁 新宿署 違法捜査 togetter.com/li/442759


大阪市民も呆れた 橋下態度ヒョー変のあざとさ 全教員を異動させろ! <かつては体罰容認だったくせに> ゲンダイネット gendai.net/articles/view/… @nikkan_gendaiさんから

2 件 リツイートされました

【高橋乗宣の日本経済一歩先の真相】日銀総裁選びのピンボケ 見えない実体経済のエンジン役 ゲンダイネット gendai.net/articles/view/… @nikkan_gendaiさんから

1 件 リツイートされました

原子力規制委員会の「活断層認定」が御用学者に骨抜きにされる | 週プレNews wpb.shueisha.co.jp/2013/01/22/167… @shupureさんから

1 件 リツイートされました

防衛省オスプレイ導入計画に 陸上自衛隊が及び腰の理由 | THIS WEEK - 週刊文春WEB shukan.bunshun.jp/articles/-/2258 @shukan_bunshunさんから


上関原発について by 広島で出会った僧侶の岡本さん blog.7gwalk.org/?eid=1261902



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。