ある日あるところで

日々の色々なことや燻製づくり、「のあ」ちゃんのこと、四季の出来事などの写真を撮って伝えていきたいと思います。

夕陽

2009年12月06日 | 空・雲・夕陽
金曜日にカレンダーを年末の挨拶と兼ねて配っていました。
結構気温が低くて、空気が澄んでいたので夕陽がすごく綺麗に見えました。
肉眼で見たときは、霞のようなものがかかって見えていたのですが・・・気のせいだったかなぁ!!??
でも綺麗な夕陽でした。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ごちそうさま (赤いスイートピー)
2009-12-14 17:18:45
先日はお邪魔しました。苦労して作られたの知ると、ベーコンとチーズのおいしさとともに汗と涙のしょっぱさも味わいました。ありがとうございました。それではいつの日か。
返信する
赤いスイートピー さんへ (nobo)
2009-12-14 23:26:21
わざわざ広島までありがとうございました(._.)ペコリ
清潔には気を付けているんですが、汗と涙が混じっていましたか(^o^;
まあ、それもスパイスかもしれませんが。
また、一緒に一献やりたいですね(^。^)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。