ある日あるところで

日々の色々なことや燻製づくり、「のあ」ちゃんのこと、四季の出来事などの写真を撮って伝えていきたいと思います。

北の空に

2006年07月13日 | 空・雲・夕陽
夕陽を浴びた夏の雲がだんだんと赤くなっていくのを橋の上から、会社の帰りに30分ぐらい粘って待っていた。
もっと赤く染まるかと思っていたのですが、下の方から暗くなってきたのでこれが限界のタイミングでした(^_^;
うーーーん自分のイメージではこの雲が西の夕陽を浴びてもっと赤くなると思っていたのに残念。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私も観たよ (千寿子ママ)
2006-07-13 21:08:15
北がどちらか方向音痴分りません

でも本当に綺麗な夕焼けでしたね



入道雲も7時30分頃に見つけ慌ててカメラを・・・電池切れ残念



ところで携帯での撮影、こんなに綺麗に大きく撮れません

私のマイミクさんにも携帯で綺麗で大きい写真を撮っています。



なにか特別なソフトが有るのですか?
返信する
千寿子ママ さんへ (nobo)
2006-07-13 21:19:28
私の携帯はF506iです。

200万画素ズーム機能(デジタルですけど)も付いています。

この写真は露出も少しアンダーに設定して撮影しました(^_^)v
返信する
夏ですねえ (hya-san)
2006-07-14 07:17:24
夕方6時半ぐらいから8時ごろまで北のほうから近づいて、暗くなるころには雨雲みたいに広がってきました。7時過ぎからこの塊の中は、電気が入ってるみたいに雷の稲妻が光ってました。音は聞こえませんでしたが。
返信する
hya-san さん (nobo)
2006-07-15 10:11:36
この日の雲もそうですが、昨日の雲も真っ暗な中稲光が空に何度も線を描き、振り向くと青空と入道雲という凄く不安定な変な天気でした。

スカッと気持ちのいい空、暑くても夏だから仕方ないので晴れて欲しいです(^^)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。