ある日あるところで

日々の色々なことや燻製づくり、「のあ」ちゃんのこと、四季の出来事などの写真を撮って伝えていきたいと思います。

ゴジラが出てきそう

2006年10月26日 | 空・雲・夕陽
何だか後ろの方でチャチャチャンチャチャチャン♪♪と不吉な音楽と共に「ギャオー」という声が聞こえてきたかどうかは別として(^_^;)
まるでそんな雰囲気の空でした(*_*)
本当に空と雲はいいコンビですね~!!


20061026/67.0/21.0


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (シーノ)
2006-10-27 04:35:29
朝は、青空なのにだんだん雲は増えますよね。

空を見上げる度に変化してて楽しいです。

今の時期は、上ばかり見てます(^^)



ゴジラ登場!ってことは・・・・・

あっ 危ない!この建物は踏み潰されちゃう。。。
返信する
Unknown (win)
2006-10-27 14:25:40
カナダも今は毎日雨ばかりで、、、そして物凄く寒くて、、、。気持ちまで沈みます。
返信する
シーノ さんへ (nobo)
2006-10-27 21:00:23
グシャ!!と潰れたら大変です(^_^;)それは映画の世界だけの話!

でも、不気味な雲ってありますよね~

この雲本当に不気味でした(¨;)
返信する
win さんへ (nobo)
2006-10-27 21:02:30
広島はまだまだ暖かいですよ(^^)

帰ってくる頃には寒くなっているでしょうけど(^_^;)

広島の写真を眺めて気分転換してくださいね~(^o^)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。