ある日あるところで

日々の色々なことや燻製づくり、「のあ」ちゃんのこと、四季の出来事などの写真を撮って伝えていきたいと思います。

7月25日(水)のつぶやき その3

2012年07月26日 | Twitter自動更新
16:07 from Tweet Button  [ 1 RT ]
連合の会長は経営者の申し子か(怒)労働者の気持ちの分からない増税会長には組合員はついていかないと思うのだが?労働者の総意がこれか?? → 連合会長、民主分裂を批判  :日本経済新聞 s.nikkei.com/MZashI

16:15 from HootSuite  [ 4 RT ]
ぜひ阿蘇の災害瓦礫受入れを! RT @ke_kitahashi 市長に英断を! RT @aadjmad: @richsan777 @tailsoup 毒瓦礫なんて引き受けないでこう言う時に引き受けてやれば北九州市の評価もあがるのに…

16:15 RT from web  [ 1 RT ]
効率と輸送費考えたら当然優先ですな“@tailsoup: RT @aadjmad: @ke_kitahashi 阿蘇市の瓦礫が満杯だそうだ!さあ!瓦礫大好き北九州市の出番だ!キタハッサン当然受け入れますよね!助けてあげなきゃ!!さあ!阿蘇市の瓦礫受け入れ準備だ
かよさんのツイート

16:17 from HootSuite  [ 1 RT ]
飯田氏は申し入れをちゃんとすると発言されていますね。 RT @onodekita: 北九州がガレキを燃やして、一番被害を被るのは、山口県。

16:17 RT from web  [ 33 RT ]
「消費増税に反対票を入れた時から離党を決めていた。秘書達は離党に反対、辞めていった。交付金も連合の支持も失うと。しかし、あじさい革命で官邸前に集まっている人々に、政治家として応えなくてはならない、と考えた。」 中村哲治「国民の生活が第一」党参議院議員。
壺井須美子さんのツイート

16:18 from HootSuite  [ 7 RT ]
山口から平成維新を! RT @petoran1992: @zinjoutarou 本当は「猫の生活が第一」党支持者。7月29日迄は県知事選モード!山口県が変われば日本が変わる!かも(^-^)/ よろしくお願いします?

17:02 from Tweet Button  [ 3 RT ]
導入が決まる前から事故など実際に起きていたのに日本に陸揚げされてからいまさら安全分析のチームを立ち上げるなんて危機管理の欠如であり、外交音痴では(怒) → オスプレイの安全性分析 防衛省チームが初会合  :日本経済新聞 s.nikkei.com/QAD0V6

17:11 from HootSuite (Re: @zaza_jp
@zaza_jp もし何かあったら数世代と言うより日本は完全にアウトで、海外に逃げられる人だけが脱出しているという状況になるでしょうね。

17:12 from HootSuite (Re: @h08kz
@h08kz 悲惨ですよね。絶対核は地球上から無くさないといけないと思います。

17:19 RT from web  [ 38 RT ]
金曜日の官邸前抗議には行ってみようと思う。「主催者不在」だとどうなるのか興味がある。主催者はいたほうがなにかと効率的に物事がすすむと思うが、ここまでくると理想は主催者がいなくても参加者が減らないことだ。日曜日の大抗議集会には必ず参加するつもりだ。
土佐の酔鯨さんのツイート

18:55 from Nike+ GPS on iOS
曇っているからと散歩に出たら晴れて汗をタップリかきました。 2.85 kmのランを走り終えました。Nike+ Runningによるペースは21'12"/kmでした。 go.nike.com/2sv62p0 #nikeplus

19:45 from ツイ助。
熊本でペットを飼いたいと思っている方に!ここに大切な出会いと救える命、あなたが救われる命が待っているかもしれません。ペットショップへ行く前にこのページで見つけてみませんか!? ow.ly/c35JA

20:06 from ツイ助。
【拡散希望!!】ほんの17分だけ、彼らの歌と叫びを聞いてみて、日本を考えてみませんか!?こちらをクリック → youtube.com/watch?v=ENBV0o…

20:08 from Instagram
豚肉の冷しゃぶでいただきまぁす~(^-^)/ instagr.am/p/NgGfQ7nNjg/

20:45 from ツイ助。  [ 2 RT ]
山口県知事選挙は自民・公明・民主の増税三党バックの自公推薦の山本繁太郎氏と民主細野の意向で瓦礫を受け入れを旗印に民主離党の高邑勉氏と自然エネルギー拡大・脱原発依存派で「環境エネルギー政策研究所」所長の飯田哲也氏と医師県職員だった三輪茂之氏の戦い。希望は原発と瓦礫のない瀬戸内海!

22:22 from Tweet Button
大量の捨てアカウントによる不正発生により、コメント無投票は全て無効とし、捨垢削除後公式結果出すことになりました。無コメント投票により無効となった方の救済投票ツイッター利用者支持政党アンケート(無記名投票救済版) tsunotter.com/3362 @kazz006さんから

22:27 from HootSuite (Re: @___awo___
@___awo___ 実写版は思っていた物にならなかったと原作者の中沢さんは懐古されています。それでもアニメは押さえて書いているとのこと。核の悲劇は筆舌に尽くせない物だったのだと思います。もう核はいりません。

22:29 from HootSuite (Re: @utarabi
@utarabi 核は悲劇を生むのですね。もういりませんね。

22:31 from HootSuite (Re: @kazz006
@kazz006 一応ツイートしましたが、捨てアカがそんなにあったのですか?よく調査出来ましたね。もう終了だと思って、facebookのつながりのある人にシェアしたばかりで(^^;)まあ、大きく変わりそうにはないですが。

22:32 from HootSuite (Re: @namuami18 [ 1 RT ]
魂の叫びですね! RT @namuami18: とってもお奨め!拡散しよう!"@tailsoup: 【拡散希望!!】ほんの17分だけ、彼らの歌と叫びを聞いてみて、日本を考えてみませんか!?こちらをクリック → youtube.com/watch?v=ENBV0o…"

22:33 RT from web  [ 338 RT ]
同意。 RT @lmn800: 細野「福島に学ばぬ者、原子力を語る資格無し」、野田「いじめは卑劣で恥ずべき行為」、橋下「モラル守れ」、澤村教育長「こっちが被害者」、猪瀬「福島作業員確保のために国民徴兵制」...。いや~、毎日毎日、「お前が言うな!」スレ乱立ですね。
岩上安身さんのツイート

22:37 RT from web  [ 118 RT ]
亀井氏。「例えCIAに暗殺されることになろうとも成し遂げてみせる。これがわたしの最後の戦いだ」・・凄い決意。政治家はこれだ。現在の民主党幹部の米の「ガキの使い」とは訳が違う。原発、消費増税、TPP参加、オスプレイ配備を選挙後に凍結させる! ow.ly/ctNwO
TertuliaJapónさんのツイート

22:46 from HootSuite (Re: @masa_omaha
@masa_omaha 組織選挙をするのは山本氏でしょうから草の根でどこまで支持を広げられるかですね。ノーパンしゃぶしゃぶで利権にどっぷりだった官僚の天下り山本氏に負けて欲しくはないですね。

22:48 RT from web  [ 11 RT ]
アメリカ人は、人権と民主主義という「作られた原則」に縛られてる人たちなのでな、日本人がイヤだと反発すれば、オスプレイはもとより、基地だってなんだって撤退させることができる。それを抑え込んでるのは「日本国内の日米安保利権屋」であり、そういうヤツらが政府の上層部に巣食っているわけだ。
Takafumi Kizakiさんのツイート

22:51 from Tweet Button
加盟国のどこさえ規制を守らないしゆるゆるの実施を表明している現状で、緊急時の日本がこれに縛られる必要はない。地球温暖化だってどこまで事実か検証する時が来ている。 → 関電、CO2を1.4倍排出 11年度、原発停止響く t.asahi.com/7b63

by tailsoup on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。