ある日あるところで

日々の色々なことや燻製づくり、「のあ」ちゃんのこと、四季の出来事などの写真を撮って伝えていきたいと思います。

キャノンキッスX4のバッテリーが届いた

2011年01月22日 | 見た事・思った事・今日した事

キャノンキッスを買ったら取りあえずバッテリーが一つ付いているんですが、やはり複数バッテリーが欲しいですね。

ただ、純正だと(゜o゜)ゲッ!!と言うぐらい高い!

それで買ったのはこれキャノンキッスX4互換のバッテリーです。

私は二個セットを買ったのですがこれで純正バッテリーの定価の半額(^^)v だからといって、変なものではなさそうです。

ちゃんと説明書には届いたらすぐに動作するか、充電をちゃんと出来るか、使用時間が短いかなどチェックして不良があれば交換しますとのこと(^o^)まあ、当たり前ですが安心です。

しかし、コストパフォーマンスは満足ですね~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。