ある日あるところで

日々の色々なことや燻製づくり、「のあ」ちゃんのこと、四季の出来事などの写真を撮って伝えていきたいと思います。

5月28日(月)のつぶやき その1

2012年05月29日 | Twitter自動更新
07:30 from ツイ助。
おはようございま~す(^o^)/ 今日もいい日になりますように(^_-)-☆

10:36 RT from web  [ 87 RT ]
東京の講演会は生気のない緩い雰囲気。「四歳にのう砲7個。六歳は橋本病の疑い」世田谷区。 goo.gl/XcJsv
木下黄太さんのツイート

10:43 from web (Re: @kamaji_n
@kamaji_n 呉での会に是非参加してどんなに危険なことが起こっているか!?子どもを守る立場の沢山の先生が参加して欲しいと思います。

10:52 from HootSuite (Re: @chiektumk
@chiektumk おいしい夕げでした(^^)11時過ぎ頃お開きで帰りました(^^;)我家からは荒神市場のメンチカツに燻製(鶏&ジャーキー)を持って行きました。

10:53 from HootSuite (Re: @YMHRR
@ymhrr おいしかったよ~!高知から買ってきた鰹のたたきとか、特性のボウボウドリにサラダや焼き肉やウインナー、変わりゆで卵などにカマンベールチーズにワイン(^^)我家からは荒神市場のメンチカツに燻製(鶏&ジャーキー)を持って行きました。

11:47 from Retty
『蕎麦きり 吟』 きょうもサッパリとせいろ(^-^)日本酒もこだわったものが沢山ラインナップされています(^-^)/ retty.me/restaurant/100… #retty pic.twitter.com/doDbMBOJ

12:49 from Paper.li  [ 1 RT ]
デイリー テールスープ 紙が更新されました! bit.ly/sLbRAo ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @Ikehara @madahamou @datugennohi

13:14 from HootSuite
店主はお酒のお勉強会にも積極的に行かれて勉強されているようで、美味しいお酒や珍しいお酒も置いてあるみたいですよ(^o^)/ RT @dragon_55555: @ tailsoup王禄の八○があるんですね!

13:17 from Tweet Button
Chrome拡張 #earthquakeNotify ( goo.gl/v4L9H )が地震を検知しました。[2012/05/28 13:16:59]千葉県東方沖 震度3(M4.5) quake.twiple.jp

13:26 RT from web  [ 25 RT ]
「排ガスのばいじん濃度 も定量下限(0.004~0.005g/m3N)未満であり、バグフィルターのばいじん除去性能が正常に働いていることが確認されています」という内容は専門的に言うと、「だから危険なのだ。とうてい焼却できない」ということ
武田邦彦botさんのツイート

13:26 RT from web  [ 11 RT ]
島田市は「バグフィルターの除去率が99.9%であり、煤塵濃度は0.004~0.005g/m3N以下だから大丈夫」としています
武田邦彦botさんのツイート

13:37 from HootSuite  [ 1 RT ]
何が説明不足か訳の分からない言いがかり。RT @madmanjapman: 小沢「現金は以前から所有。多くは親からの不動産と現金相続。本の出版印税も多額。40数年の議員報酬も。」(1月10日の第12回公判にて)←これ以上の説明責任を求めるのは、やくざのインネンじゃないの?

15:32 from Tweet Button
Chrome拡張 #earthquakeNotify ( goo.gl/v4L9H )が地震を検知しました。[2012/05/28 15:31:57]石川県能登地方 震度3(M3.5) quake.twiple.jp

19:13 from Nike+ GPS on iOS
GPS衛星の位置情報がおかしい?いつもと同じコースなのに500mぐらい余計に歩いたように出ているぞ(^_^;) 3.36 kmのランを走り終えました。Nike+ GPSによるペースは19'51"/kmでした。 #nikeplus

19:27 from HootSuite  [ 1 RT ]
【拡散希望】瓦礫拡散が間違いというわかり易い漫画です。deigoinsatu.toypark.in/gareki/garekis…全11頁の漫画「ガレキ受け入れが東北復興の為になるって思ってませんか?」原発関連作成: Toshiaki Sonoda

19:44 from Tweet Button  [ 2 RT ]
我がふるさとを見て絶望するというこの事実。それなのに東電幹部も社員も誰一人警察から捜査もされないというこの国の今の現実。悔しかったろうな・・・ → 一時帰宅の男性、遺体で発見 福島・浪江町、自殺か - 47NEWS(よんななニュース) 47news.jp/CN/201205/CN20…

19:48 from HootSuite  [ 3 RT ]
RT @costarica0012 患者調査、福島を除外 ~被曝隠しでは? twitpic.com/85wlzm  #jikocho @kiyomizu5 edition.cnn.com/video/#/video/… CNN報道.動画.福島の核放射線降下物は、日本で日常生活の中で拡散している

19:51 RT from web  [ 3 RT ]
政府は『賠償は東電の仕事だ』と知らんふり。その東電からの賠償は全く進んでいない。復興の掛け声だけで避難や除染も棚ざらし。しかも放射能について、政府は『無主物』と、持ち主がいないから責任者もいない、政府も東電も被災者を救済する気がない。asyura2.com/12/senkyo130/m…
路傍の蕗 (脱原発に一票)さんのツイート

19:57 from Tweet Button
素人の首相に説明など必要ない、危機管理としては最優先で海水注入を進めるのが専門家だと思うが、あの首相にこの専門家という悲劇 → 首相への説明優先で海水注入中止 国会の事故調査委で東電幹部 - 47NEWS(よんななニュース) 47news.jp/CN/201203/CN20…

20:01 from HootSuite  [ 3 RT ]
瓦礫を燃やすという事は地球を汚すこと。世界単位の悪行。RT @takaomorimoto: >放射能がれきは「焼却」することが危険。 (※ドイツ放射線防護協会は、「第二のフクシマを作る」と日本に瓦礫拡散の即刻中止を勧告) セシウムは671℃で気化、吸引により住民は被ばくします

20:38 from Instagram
お皿に乗り切らないレベルの大きさのハゲの煮付けに空豆の焼きと塩辛におぼろ豆腐の冷奴(^-^)やっぱり日本酒ですね~(^-^)/ instagr.am/p/LKzjiOnNts/

21:56 from HootSuite  [ 3 RT ]
国が国民の大切な税金を被災地の人逹に使うのではなく利権をあさる人に使うと言う構図がはっきりと見えてくる。細野豪志はなんの為に日本中を汚染させ無駄なお金を使おうとしているのか(怒) ow.ly/bbVBv

21:59 from HootSuite
木下黄太講演会 呉2012年6月17日(日) 18:30~20:30 (開場18:00)会場:広公民館5階大会議室参加料:900円→ ow.ly/b67Ly RT @kamaji_n: @tailsoup 参加しようと思います。漫画みました。呉も金…

22:01 RT from web  [ 89 RT ]
宮台真司『放射能を含んだがれきを各地に持ち込んで焼却するなどはもってのほか、というか必要が無い。もともと人がね、戻れる筈のない原発近くにどんどん集積すればいいだけの話なんです。拡散じゃなくて集積のみに意味がある』bit.ly/LG94D0
Divina Commediaさんのツイート

22:03 from Tweet Button
RT @azarashi_salad: 【重要・拡散希望】広域処理は今すぐ中止可能(詳細データ) bit.ly/JPD80C

by tailsoup on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。