ある日あるところで

日々の色々なことや燻製づくり、「のあ」ちゃんのこと、四季の出来事などの写真を撮って伝えていきたいと思います。

6月8日(水)のつぶやきその2

2011年06月09日 | Twitter自動更新
13:04 from HootSuite
私は見ないと思うよ(*_*)ましてやムカデなんて!!でも見たい人には見せてあげればいい、表現は多様だからね。RT @news_0: 「ムカデ人間2」の公開禁止で監督が反論!「ホラー映画はゾっとするもの」 http://goo.gl/fb/iSOCC
13:06 from HootSuite
いい!いい!花マルあげる(^^)v RT @nakatome: 思わず笑みがこぼれてしまう写真たち|designaholic -Creative Column- http://t.co/XYilWm5
13:30 from HootSuite
【戦後最大の危機に、この人物が総理でいたのが、国民にとって取り返しの付かない災厄だったかもしれない。】RT @udonenogure1: 錯乱する総理大臣 病院で一度見てもらいましょう
周囲がみんな心配しています
http://bit.ly/l5yhpy
13:33 from HootSuite (Re: @mmilky
@mmilky 国家としてフランス・アメリカ・イギリス以外は脱原発路線へ舵を切っていますからね。日本がこんな状況で今だに変な世論調査と原発利権に群がる官僚と族議員達で迷走していますけどね(悲)
13:33 from web
RT @iwakamiyasumi: 宮部氏、「100箇所を超えるアクションが集まると発表。25万人を集めたドイツを超える30万人集めたい」。「6.11脱原発100万人アクション開催」記者会見→ http://fpaj.jp/?p=1172 #iwakamiyasumi2 ...
18:03 from Twitter for iPhone
さてと、今日も「のあ」ちゃんと散歩に出かけてこよう(^。^)
19:17 from Nike+ GPS
Nike+ GPSをつけて、3.57 kmを1:06:13で今走り終えました。 #nikeplus
23:03 from HootSuite
東電の福島原発で毎日発表されていた公開文章PDFでは燃料棒より水位が数メートル下回っていたからその情報だけでもメルトダウンは予想。 RT @kantetu 【拡散】「原発は 責任逃れ 嘘だらけ」一号機の水位計は校正されていない http://tinyurl.com/6frshqn
23:28 from HootSuite
原子力だと電気が安いとは大間違いという実例。送電分離すれば電力の自由化と安全な電気を買いたいという利用者の要望も叶えられていくと思われますね。【東電やめたら電気代3割節約 立川競輪場、契約先変更で】 http://ow.ly/5d2sB
23:30 from HootSuite
金の切れ目を望む RT @gj_j24: 昨日の報道ステーションで、自然エネルギーのことについて報道していたのはびっくり。つい1月前は自然エネルギーの「し」の字も報道しなかったのに。金の切れ目が縁の切れ目ではないことを望む。「3・11」以前から、この問題を紹介していたら、世論は…
23:31 from HootSuite
古館に絶望して見るのをやめた一人です RT @hoshimasahide: 他に見るものがなくて。。。RT @asagiri: 報ステにはとっくの昔に絶望…。w RT @hoshimasahide: 古舘伊知郎さん、政治に絶望しているそうですが、私は、マスコミにも絶望しています。
23:34 from web
RT @SatoMasahisa: これまで政府は地震津波による圧力容器や格納容器損傷は認めてこなかった。今日の委員会で初めて松下副大臣が「分からない」と答弁。メルトスルーしても格納容器内に核燃料があれば漏出はないはず。ベント前の12日午前にテルルが検出された。地震で繋ぎ ...
23:40 from HootSuite
これは金になると手を付けた人がコンサルタント(-"-;) RT @gj_j24: 熱射病対策をした部屋と、節電部屋の実験報道をしてことは素直に評価。「節電コンサルタント」なる職業があることは初耳。どういう職業で、どうしたらなれるのか、具体的にはどんな業種にコンサルトがいるのか…
23:43 from HootSuite
私はこの3ヶ月でテレビなどの解説者やアナウンサーには絶対なれないなと思いました(*_*)なにせ、
番組を見ていて涙が出てしまってテレビの前で絶句することしばしなので・・でも今日のNHKの被災地のレポートは涙が出なかったなぁ?事実ではないとかではなく演出が過ぎると事実が嘘っぽくなる
23:46 from web
RT @yurikalin: 「安全デマ」を主張していた連中は、信じた人を被爆させた重大犯罪に加担したことを謝罪すべきですね。 RT @udonenogure1 「原子力はエネルギー密度が非常に高く危険だ。安全とされてきたことは間違いだと思っている」安全・保安院が修正 h ...
23:53 from HootSuite
日本人はいつから変わってしまったのだろうか?小学校の通学路に立って全ての子供達の安全を気遣ってくれたおじさんおばさん達、よその子も自分の子も同じように悪いことをしていたら怒ったりいい事をしたら褒めてくれた大人たち。そして、今は子供達が放射能の危険にさらされても平気な国や政府とは?
23:58 from HootSuite
RT @tautautau1976: 河野太郎氏が自由民主党エネルギー政策議員連盟の立ち上げを表明しました!原発の新規立地見合わせ、地域独占や送発電一体の電力業界の再編成、、再生可能エネルギー導入促進を目指すそうです。これは要チェック! http://goo.gl/aOdiZ
23:59 from HootSuite
菅さんあんたは本当に最後までKYだ RT @leychandes 菅首相、消費税率10%引き上げ実現に強い意欲 一体改革20日に最終決定 http://bit.ly/lhweBS 6月8日 23時30分更新 ニュース速報プラスプラス http://ley-chan.com/
by tailsoup on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。