ある日あるところで

日々の色々なことや燻製づくり、「のあ」ちゃんのこと、四季の出来事などの写真を撮って伝えていきたいと思います。

ねじれてる(¨;)

2008年02月20日 | 見た事・思った事・今日した事
多分一週間前ぐらいからだと思うのだけど・・・
ここの信号機がねじれてしまっています。
支障を完全にきたすほどでないから、そのまんま日にちが過ぎているのだと思うのですが、微妙ーーにずれている。
大型の車の積み荷があったたのか?最近強風が吹いたけど(^_^;)それはないような気がする。
ああ、ねじれている!ああ!!気になるなぁ~!!


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ずれてる? (アクエリアス)
2008-02-20 21:19:06
信号機が水平だと言う前提で、

遠近法の線を引くと・・・

・・・確かに、ねじれてる・・・!

気持ち悪い!
返信する
アクエリアスさんへ (nobo)
2008-02-20 21:28:36
でしょーー!!(^_^;)
見るからにずれているのは間違いないのですが、緊急に直さないといけないほどずれていないからしばらくこのままの状態が続いています。
もう10cmずれたら完全に直さないといけないレベルなんですけどね。
返信する
Unknown (ばけ)
2008-02-21 08:03:13
ほぉ・・・
たしかに、びみよーnいねじれておるわい・・
返信する
不景気 (ししです。)
2008-02-21 17:31:48
調度写っていますお店も閉鎖し移転しますし、この前を通る方は、不景気で頭を少し左に曲げておられるので、そんな方向けに、少し曲げられているのでしょう。間違いない!
返信する
ばけ さんへ (nobo)
2008-02-21 23:08:14
そうでしょう~~~~~~!!
気になるんですよ!
返信する
ししさんへ (nobo)
2008-02-21 23:09:38
(^_^;)言われてみれば!
す、す、するどい!!
そこまでは気がつきませんでしたm(__)m
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。