ある日あるところで

日々の色々なことや燻製づくり、「のあ」ちゃんのこと、四季の出来事などの写真を撮って伝えていきたいと思います。

芸術の秋!!

2009年11月03日 | オブジェ
広島市現代美術館 開館20周年記念特別展 荒木経惟 広島ノ顔
を見てきました。
ただ、blogのカテゴリーはチェーンの中に(^^;)
実はこのチェーン去年から何度か(わんこの散歩で)撮って帰っては、載せ忘れて展覧会が違っていてわと、延び延びになっていたチェーンくんなんですが、今回はGoodタイミングで連動掲載です。

前の日に、会社のSちゃんが、良かったですよ~~~~~~!!
と教えてくれて、以前から行こうかなと思っていたので、明日行こう!!と決めました。
そしたら、Sちゃんが前売りを買った方が安く付くので本通りの夢プラザで買っていったら!とアドバイスしてくれたので、速攻で買いに行き準備万端10時過ぎに比治山に登って出かけたのです。

そして、着いてこのカットを撮って、展覧会会場の入り口に行くと「本日無料開放」の掲示が・・・・
あれ!?
ひょっとしたら今日は文化の日だから文化的施設は一部無料に(゜o゜;)
嬉しいような、悲しいような・・・

ええ、アラーキーの写真は楽しませてもらいましたよ(^^)v
念願のチェーンの写真も撮りましたよ(^-^)

券が2枚手元に残っています。
写真展は今週の金曜日まで・・・
誰か行きますか~~~~~~!!ʅ(~◡◝)ʃ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。