ある日あるところで

日々の色々なことや燻製づくり、「のあ」ちゃんのこと、四季の出来事などの写真を撮って伝えていきたいと思います。

1月10日(木)のつぶやき その1

2013年01月11日 | Twitter自動更新

おはようございま~す(^o^)/ 今日もいい日になりますように(^_-)-☆


検察・警察の不祥事809枚全公開 警察手帳紛失、不正受給、違法副業、女子トイレ侵入、お触り…身内にお手盛り大甘処分で隠匿 mynewsjapan.com/reports/1756

1 件 リツイートされました

燻製作りを始めたい人に!燻製作りのシーズン到来です。私のホームページで燻製作りの初歩から上級者編まで公開中です。燻製作りの辞書的ホームページをめざしています。jjt.jp そして燻製作りのブログはこちらから⇒ ow.ly/6ZbRs

2 件 リツイートされました

北九州でペットを飼いたいと真剣に考えている方!ぜひここで探してください!救える命があるかもしれません! city.kitakyushu.lg.jp/ho-huku/file_0…


【拡散希望!】東北電力はあさこハウスに通じる道路を通行量が少ないことを理由に閉鎖しようとして通行量を量り始めました!皆さん、あさこハウスに毎日ハガキを一枚お願いします。 宛先 039-4601 青森県下北郡大間町字小奥戸396「あさこ はうす」年賀状でも葉書でも!!

3 件 リツイートされました

島根県の方で動物を飼いたいと思っていらっしゃる方に・・・ここには期間限定で残りの命を決められた犬たちがいます。もし本当に動物を飼いたいと思われるなら、ここにあなたの大切な人生の友がいるかもしれません。もし動物を飼いたいならぜひ・・・ ow.ly/bCdPq


今夜の主役は端っこにあるけど スモークチーズだね(^-^)/ instagr.am/p/UTS8bnHNoS/


大事なデータは @Dropbox でどこからでもアクセス。登録すると無料でご使用できます。 db.tt/YzIyKMp


Chrome拡張 #earthquakeNotify ( goo.gl/v4L9H )が地震を検知しました。[2013/01/10 21:48:18]福島県沖 震度3(M4.7) quake.twiple.jp

1 件 リツイートされました

福島での地震で津波の危険性は無いそうです。午後9時52分

1 件 リツイートされました

政府の本質は悪 悪神の影響で法治国家から人治国家へ hihumisinnzi.seesaa.net/article/311389…

1 件 リツイートされました

ブログからツイートさせてもらいました。QT @kantetu: こんちは、ご無沙汰しています、宗教無視して読んで見て下さい 政府の本質は悪 悪神の影響で法治国家から人治国家へ』 #ひふみ神示 eeg.jp/LJUy @tailsoup


RT @4219take 「最高裁の架空議決犯罪」を隠すのにお手伝いする市民がいる。国家権力側の蟻の一穴なのに。【最高裁(犯罪者)は、33枚の審査事件票で「架空議決」のアリバイ作り!】 civilopinions.main.jp/2013/01/33_


北九州の震災がれき焼却3月まで 宮城県方針、1年前倒し - 47NEWS(よんななニュース) 47news.jp/CN/201301/CN20…


自民も民主も金のある人の考え方(怒)かといって民主・自民・公明の増税談合三党の公明を支持するわけじゃないけどね。消費税増税導入反対! → 民主・海江田氏、「軽減税率」導入に反対の考え : 政治 : YOMIURI ONLINE(読売新聞) yomiuri.co.jp/politics/news/…


立地地域には何が何でも金をやって手名付ける。経産省は薬中の患者に薬を流し続ける麻薬の売人か(怒) → 立地地域支援に5.7億円=原発停止対策で観光広報―経産省(時事通信) - Y!ニュース headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130110-…


浅野貴博『いつか見たメンバー。いつか来た道? (2013年1月8日)』 ameblo.jp/asanotakahiro/…


【手抜き除染の元請ゼネコン社は、原発建設の元請でもあった(FGW)原発を作って稼ぎ、除染で稼ぐ。福島第一、第二は鹿島】 ow.ly/gHb0H



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。