ある日あるところで

日々の色々なことや燻製づくり、「のあ」ちゃんのこと、四季の出来事などの写真を撮って伝えていきたいと思います。

7月15日(月)のつぶやき

2013年07月16日 | Twitter自動更新

7月15日(月祝)  生活の党 さとうこうじさん演説会の予定
11:00 安芸太田町 戸河内インター道の駅前 街頭(小沢一郎代表のみ)
14:50 呉・下蒲刈島コメリ隣 街頭(小沢一郎代表のみ)
19:00 大竹・廿日市方面演説会 大野福祉保健センター(平野貞夫元参議院議員)

3 件 リツイートされました

@satoko_0222 それをちゃんと自分で読むことからはじめましょう。何でも人に聞いていては頭に入らないし、理解できませんよ。


【7月14日 今日は福山街頭周遊と明日以降の街頭演説会】
※小沢一郎代表が明日安芸太田町、下蒲刈島来訪... fb.me/2w0zvW3AF

テールスープさんがリツイート | 15 RT

Facebookのアルバム「【7月13日 みんなの党広島県広域第一総支部 武内支部長と広島県内街頭演説】」に写真を4枚アップロードしました fb.me/2lBt6PKQ1

テールスープさんがリツイート | 6 RT

朝壁に貼ってあった生活の党のポスター落ちていた(剥がされた?)まあ替えがあるので不評のゴールキーパー姿の小沢さんに登場してもらいました。昨日500枚今日は400枚ポスティング終了。背中が痛いぞ(^^;) 自分にファイト!


【IT後進国・日本】心にもないことを口にするのは表現者のすることではない。自らの感性に忠実な人が迫害にあったり、ジョン・レノンやマイケル・ジャクソンのような悲劇が襲うこともある。★「精神病ブロガーから21世紀の正常者達へ」 bit.ly/15cVY8B

テールスープさんがリツイート | 39 RT

【病院で】「入院中、看護師さんたちは毎日くたくたで本を読む元気がないと話していました。仕事がないと言われる一方で、医療・介護の現場では慢性的な人手不足です。看護師さんたちがしっかり休める環境をつくりたい。心の余裕がミスを防ぎ患者さんの対応にも違いが出てくると思います」(三宅雪子)

テールスープさんがリツイート | 70 RT

あなたですよあなた! → こんな分かりやすい不利益があるのだから、もう選挙に行かない理由はないだろう。 若者世代の投票率が1%下がると、若者は1人当たり年間13万5000円損しているとの試算(東北大調査) irorio.jp/yangping/20130… @IRORIO_JPさんから


腐敗してると思うなら、自分の一票で変えてやろうと思わないかな? → 日本の政党は「腐敗している」80%(独NGO調査) irorio.jp/mayfly/2013071… @IRORIO_JPさんから


相手に不快な思いをさせるためだけのツイートってどうかな? 実際に会って面と向かって言える事をやはりつぶやきたいね。Twitterだから顔が見えないからと相手の事を考えずにツイートする事は自分を含め戒めないとね。お互い人間だからね。

5 件 リツイートされました

ボードをあげただけで警察や公安、党員が取り囲む国ってどうなのかな?これは戦前の話ではないですよね安倍さん → 『安倍さん、原発事故を起こした張本人は、あなた、安倍さんですよね!』 blog.goo.ne.jp/mayumilehr/e/3… @maumi11さんから

7 件 リツイートされました

@satoko_0222 自分の信念約束を守るために党を変わる事は全く悪い事ではありません。消費税増税やTPP参加を言い出したときに民主党を離党して自分の信念を貫けられる政党に移る事の方が選挙で一票投じた私としては逆に彼を信じる根拠です。もし民主党にしがみついていたら応援しません


7/15はたともこ 岡山、姫井由美子さんと街頭演説 ライブ生中継 (ネット選挙密着) moi.st/ecfb2a

テールスープさんがリツイート | 6 RT

@satoko_0222 あなたは選挙で誰かに強制されて、だれにも見られない、たった一人で投票用紙を書くときでさえ組合の指示通りに投票ですか?私は過去40年間自分の信じる人にしか投票していないので、そんな気持ちになった事はありません。なのでほぼ落選している人が多いですが(苦笑)


@satoko_0222 民主党に投票したのはその約束を信じて投票したのです。その約束を裏切った党に居続ける事の方が裏切りだと私は思います。あのまま民主党にいれば組織に応援されてここまでの苦戦をしていないと思います。だらか、その気持ちを信じて私は応援しています。今回も組合指示?


大阪でペットを飼いたい人に!大阪府譲渡犬情報
ow.ly/dJfzS
ここにあなたの大切な人生の友だちが待っているかもしれません(^O^)/


@satoko_0222 佐藤こうじに投票した私は裏切り行為だと思っていません。民主党を離れたことは裏切った民主党から出たのですから拍手です。私は今個人で手伝っているので、強制的に手伝わされた@satoko_0222は可哀想でしたね。失礼、投票は別の人にしたならよかったですね。


精神病ブロガーから21世紀の正常者達へ - IT後進国・日本 torijin0008.doorblog.jp/archives/29358…

1 件 リツイートされました

TPP参加で
日本の農業壊滅
北海道 乳製品、小麦全滅
岩手豚肉 70%減
滋賀小麦99%減
群馬牛乳81%減
千葉 牛乳全滅、落花生40%減
鳥取 牛乳全滅
岡山 豆類 71%減
愛知 農産物 40%減
宮崎 豚肉8割減
売国自民は完全に全国の農業関係者を裏切った

テールスープさんがリツイート | 22 RT

『戸崎 尚美ワールド』 シュクルとクルール クルーレの商品が続々入荷中\(^O^)/ぜひお越しくださいね~! tozakiworld.jp


マスコミの世論調査の通り参院選が自公の圧勝ならこの国は間違いなく米国の属国になる。それが安倍晋三曰く「日本を取り戻す」ということ。すべては米国の思し召しということらしい。右向け右のここ掘れワンワンという米国のポチになるのだ、それでいいのか日本・・・

テールスープさんがリツイート | 5 RT

今まで、自分たちがおいしいものをおいしく、安全に食べてこられたこの日本を、子どもたちにバトンタッチ出来るようにがんばる。自分が今おいしいものを食べられるからと、おいしいものの事だけを楽しく話し伝えるのもいいが、その幸せを子どもたちにそのまま渡せるオトナの責任も果たしていきたいね。

2 件 リツイートされました

明日も早起きしてポスティング予定(^^;) 今日もそろそろ寝ま~す(^o^) みなさんおやすみなさ~い(^o^)/明日がいい日になりますように(^o^)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。