ある日あるところで

日々の色々なことや燻製づくり、「のあ」ちゃんのこと、四季の出来事などの写真を撮って伝えていきたいと思います。

雨が降ったあとでも

2007年07月05日 | 見た事・思った事・今日した事
水浴びをするんですね~ すずめって(^_^;)
今日の通勤途中の水たまり、何だかバシャバシャ気持ちよさそうに水浴びをしているのでまずは携帯を取りだしてパチリ!もう少し前によって取ろうとしたら飛んで逃げちゃいました。
多分最初から突っ込んでいたら撮れずに逃げたろうなぁと思うのですが、動物との微妙な距離感、ここまでは大丈夫と言うところでまず一枚撮ります。
さらに踏み込んで撮れたら儲けものというスタンスです。最初から近づいて撮れるのは人間ですかね~!!??

さて、いよいよ選挙ですね。
数に任せてやりたい放題!私達はハローワークで苦労したけど、天下りの人たちは新しい制度で新しい斡旋の組織が出来て、そして天下りのような再就職!??お前ら何で一般庶民と別なんだよ!と思います。
政治資金もザル法。何で一般庶民と同じ1円から領収書が添付出来ないんだよ!政治家は特別だと思っているんだろう!
教育改革も政権担当するほうに都合言いように・・・あんたら政権与党でなくなったらどうするの!?そんな物騒な決まり事安易に短時間で通すなよ。
あまりに沢山の好き勝手な法案がこの年はじめにどんどん決まった・・・
今度の選挙、本当に自分の1票を大切に使いたいと思います。


20070705/71.0/21.0


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。