ある日あるところで

日々の色々なことや燻製づくり、「のあ」ちゃんのこと、四季の出来事などの写真を撮って伝えていきたいと思います。

朝の雨

2007年01月17日 | 見た事・思った事・今日した事
今朝は少し雨が降っていました。
会社の書類を取るために、今日は合同庁舎へ直行してから会社へ。
雨もほとんど止んでいて、路面が濡れた状態でしたが、何となく空気が澄んでいていい気持ちでした。
雨の日の朝だけど、なんか今日はすがすがしいスタートが切れました。
信号機に掴まったカッパを着た男の人、黄色いラインが印象的でした。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。