ある日あるところで

日々の色々なことや燻製づくり、「のあ」ちゃんのこと、四季の出来事などの写真を撮って伝えていきたいと思います。

2月10日(金)のつぶやき

2012年02月11日 | Twitter自動更新
01:58 from twitbackr
2月9日(木)のつぶやき - ある日あるところで bit.ly/xaFKLg #twitbackr

07:55 from ★ツイ助★<無料>ツイッター多機能便利ツール
おはようございま~す(^o^)/ NHK「カーネーション」そろそろ始まるよ(^^) 今日もいい日になりますように(^_-)-☆

12:51 from Paper.li
デイリー テールスープ 紙が更新されました! bit.ly/sLbRAo ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @geneumi @mizuhofukushima

13:36 RT from web
ブログ「僕はここにいるよ!迷子犬を探して…熊本」に掲載依頼があった迷子の犬達をGoogleマップに掲載しました。あなたの近くで迷子になっている犬がいるかもしれません。 goo.gl/CoX0F #kumamoto #maigo #inu #dog #kumamon
僕はここにいるよ!(熊本)さんのツイート

13:57 from Tweet Button
Chrome拡張 #earthquakeNotify ( goo.gl/v4L9H )が地震を検知しました。[2012/02/10 13:56:55]秋田県内陸北部 震度3(M3.9) quake.twiple.jp

14:09 from HootSuite  [ 1 RT ]
電力会社の総括原価方式の説明がどうも解説者の説明が今イチ突っ込んで解説していない。確かに広告費や人件費、寄付金、会費が含まれているのが問題であるのだけど、発電設備も含めた総経費が分母になりその分子が100分の3が利益として認められていると言う仕組みだ。だから馬鹿高い原発も造るのだ

17:17 from foursquare
I just unlocked the "Baker's Dozen" badge on @foursquare! Mmm...carbs. 4sq.com/yt9KUv

17:17 from foursquare
I'm at 焼きたてパン ドリーム (1丁目7-15, 南区段原, 広島市) [pic]: 4sq.com/AnLOav

17:33 from Nike+ GPS on iOS
Nike+ GPSをつけて、2.84 kmを48:33で今走り終えました。 #nikeplus

20:32 from Instagram
お父さんのカレー激辛ステーキ入り(^-^) instagr.am/p/G0tRGSnNlq/

by tailsoup on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。