ある日あるところで

日々の色々なことや燻製づくり、「のあ」ちゃんのこと、四季の出来事などの写真を撮って伝えていきたいと思います。

そして光のイベント!!??

2007年01月18日 | 空・雲・夕陽
夕方近くまで市内を回って帰る頃、今度ははしごが空に向けて伸びていました。
明るい気分になります(^^)
光り輝いている感じがいいですね~(*^_^*)
明日からきっといい事が始まりますね(^_^)v


20070118/68.6//24.0


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
光も上向き。 (ソリトン)
2007-01-18 23:32:39
仕事も上向き! ですよ。これは。
返信する
ぜひ (nobo)
2007-01-19 12:44:23
そうあってもらいたいです(~o~)
続けてきれいな太陽の光を見たので、きっとそうなるでしょう!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。