ある日あるところで

日々の色々なことや燻製づくり、「のあ」ちゃんのこと、四季の出来事などの写真を撮って伝えていきたいと思います。

カープ全勝(^_^)v

2013年04月18日 | 見た事・思った事・今日した事

と言っても私の観戦記録(^^;)

今シーズン2回しか観戦に行っていませんが、2戦2勝(^_^)v10割の勝率です。

昨日は大竹の粘投につきます。

 

 

後ろで観戦しているおっさんは三回あたりから代えろ代えろと言っていましたが、中継ぎクローザーが不安な中、辛抱しかありません。

おまけにこの粘り強い投球に私は安心してみていたのですけどね。

初回の1点。それも丸の飛び出しを追いかける間の敵失のような間に安部が好走塁で3塁に行き、エルドレッドの犠牲フライで1点。

これだけの得点というのが残念だが・・・

しかし、少ない観客でも7回はおきまりの風船で応援!

 

 

8回に今村。この日は3人でピシャリ(^^)

 

 

最終回はミコライオ・・・今日も苦労して・・・

 

 

でも何とかこの日は押さえて(^_^)v

 

 

ごらんのような結果に(^o^)

毎回この挨拶が見られますように!

 

 

しかし、見る方は1点での勝利、しかも初回のみの得点でと言うのはつらいね~

勝ったからいいようなものの、ピッチャー頼りだけでなく得点する采配も頼みますよ!野村監督。

お立ち台もいつもカープの選手で有終の美が飾れるようにね。

 

 

とりあえず今シーズン観戦勝率は10割だぁ~!! (^_^)v

 

 




 

ブログランキングに参加しました!もし、よろしければクリックしてください ⇒⇒⇒ 人気ブログランキングへ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。