ある日あるところで

日々の色々なことや燻製づくり、「のあ」ちゃんのこと、四季の出来事などの写真を撮って伝えていきたいと思います。

青空と雲

2008年01月31日 | 空・雲・夕陽
今日は天気のような曇りのようなチョッと時雨れるような・・・不思議な天気でした。
空を見上げると、雲と青空が陣地の取り合いをしているように見えました。
雲も結構迫力のある雲だったし、青空も太陽と一緒に頑張っているしみたいな(^_^;)


71.4/24.5


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
太陽が恋しい (ししです。)
2008-01-31 22:03:37
今朝久しぶりに太陽があがってくるのを見ました。太陽のオレンジ色も寒そうでした。早く春が来て、田植え前の豊作祈念の神楽が始まらないか、待ち遠しい今日この頃です。
まだ雪がふる季節が続きます。nobuさんには自転車でひっくりコケないよう注意していただければと思います。
返信する
しし さんへ (nobo)
2008-01-31 22:46:22
暖かい春ももう間近でしょうね(^^)

先日の自転車でこけたブログでは、色んな人に心配してもらいましたm(__)mこけただけで手をついたので1日右手の平が痛かっただけで、後遺症もなく(^_^;)私は至って元気です(^^)v
雪の降った日は路面に今まで以上に気を付けようと誓った今日この頃です(¨;)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。