ある日あるところで

日々の色々なことや燻製づくり、「のあ」ちゃんのこと、四季の出来事などの写真を撮って伝えていきたいと思います。

6月20日(月)のつぶやき

2011年06月21日 | Twitter自動更新
01:00 from ★ツイ助★<無料>ツイッター多機能便利ツール
みなさんおやすみなさ~い(^o^)/明日がいい日になりますように(^o^)
01:38 from twitbackr
6月19日(日)のつぶやきその2 - ある日あるところで http://bit.ly/kcqaAy #twitbackr
07:00 from ★ツイ助★<無料>ツイッター多機能便利ツール
みなさんお早うございまぁ~す(^o^)/今日もいい日になりますように(^o^)
10:29 from HootSuite (Re: @yurikalin2
@yurikalin2 @aoi7kg0 @am11_pm7 @paralym @s101_2010 おやあり&おはようございま~す(^o^)/今日もいい日になりますように(^o^)週初めは少し憂鬱(^^ゞ広島は雨の朝です。
10:35 from Tweet Button
Chrome拡張 #earthquakeNotify ( http://t.co/FN9FnUC )が地震を検知しました。[2011/06/20 10:34:46]千葉県東方沖 震度3(M5.1) http://t.co/88hXD9O
12:30 from foursquare
関西風お好み焼きもたまにはいいね(^。^) (@ お好み焼 徳川) [pic]: http://4sq.com/jIZAwv
15:10 from HootSuite (Re: @yumikofu
@yumikofu こんにちは~ぁ~(^o^)/広島は雨です。
15:16 from web
RT @penate3: えっ?!開いた口が塞がらないw。QT @eg_kosan えぐ
biwaudがリツイート
渡部恒三「とにかく小沢を代表にしちゃいけないというので、みんな菅に入れたけど、本当にひでえのにやらせちゃったな」 http://t.co/qKcaq2O ...
15:22 from web
RT @zaq_qaz: 溶け落ちた核燃料塊を原子炉容器下部で水冷却する東電等工程表は多くは信用されていない。小出裕章氏が指摘する熱塊がいずれ容器を突き抜け地下水に混入し海中へ漏出が現実的。小出氏提言「地下ダム」政府が準備中。だが東電抵抗。株主総会乗り切るため。 http ...
15:23 from web
RT @masa_toku: 収監される堀江さんのTシャツの意味はこれか。粉飾額:長銀3100億円、山一證券2700億円、カネボウ800億円、日興コーディアル証券189億円、ヤオハン128億円、キャッツ60億円、ライブドア53億円。 この中で実刑判決が出たのは@takap ...
15:36 from HootSuite
【福島第1原発:東電、遮蔽壁費用公表せず 債務超過懸念で】 http://ow.ly/5lwvB 株主に顔を向けずに日本国と国民に顔を向けなさいよ!これがいま一番最速でやらないといけない課題でしょうに(怒)
15:38 from HootSuite
国の対応は遅すぎて待っていられない RT @itoshunya: 川口市が市民の被曝限度を独自に設定した。今後に大きな議論を呼ぶのは必定だが、この流れを止めてはいけないと思う。自治体とはかくあるべしと国民の一人として大きな声を上げたい。http://t.co/BHJ4ipr
15:41 from HootSuite
ぐずぐずしていると海も地下水も取り返しの付かないことになる。 RT @canada_nihongo: 小出裕章氏提言「地下ダム」政府が準備中。だが東電抵抗。株主総会乗り切るため。: http://t.co/vv9xz0N
15:44 from HootSuite
一時的な開放でなく継続開放では?RT @take99663 @himawariyes 一応ドイツ気象庁の放射能拡散予報を見ましたが、前線の影響で関東の方には来ないようです。放出される放射性物質は18億ベクレルだそうですが、この数日は放射能拡散予報を見て過ごさなければなりませんね。
15:47 from HootSuite
まだ日本はマスコミにほとんどの国民が洗脳されている(泣) RT @tanakaryusaku: 【ローマ発】 イタリア「反原発国民投票」の教訓。 時の政府とマスコミが力づくで原発を推進しようとしても、国民の手で止められる。
15:55 from HootSuite
最近続いているのは国民を煙に巻く、菅と執行部の自作自演民主内閣大嘘劇場か!RT @uitaka: ワシントンで、北沢防衛相が「延長国会は首相と幹部の間で90日と決まっている」と語っている。菅と岡田は示し合わせて、時間稼ぎをしているだけ!
16:06 from HootSuite
この中で試算されていない廃炉や廃棄物の管理にかかる未来永劫(何百年?)の費用が入っていない。 RT @huromu: 【電気料金の本当の値段は計算できないようにできている】原子力のお値段"に隠されたカラクリ http://t.co/FF7ecsd 電気も自由競争すべきなのか?
16:06 from web
RT @madmanjapman: どんどん自曝してくれ、石原w RT @maruco2271: 「公安から聞いた」って、石原伸晃、公安からリークされたことを新聞でしゃべっちゃう頭悪さ、すごいな。SPEEDIのときも、知っていたけど黙ってたって言いながら菅総理をせめる矛盾 ...
16:15 from web
RT @show_you_all: ゼーリック「もう我慢ならない。中川を失脚させろ」手下の日本財務官僚に命令。篠原尚之財務官が命令で動き、直接手を下したのは玉木林太郎、この官僚と親しい読売新聞経済部の越前谷知子記者。朦朧会見で中川が失脚したのち、日本は米国債買い(年間21 ...
16:16 from web
RT @hanatha83: 千葉県動物愛護センター収容犬情報http://t.co/6WfPuPw 6月20日収容期限の犬たちがいます。アメリカンコッカースパニエルや大人しいそうな犬たちがいます。お心あたりがある方はご連絡をお願いいたします。
16:17 from web
RT @huromu: 仏アレヴァ社の汚染水浄化のやり方には問題がある "フランスによる福島原発汚染水の浄化システムは、ヨーロッパでは(多数の)白血病を生じさせ、浜辺も汚染してしまっている。" http://t.co/o6D2mNNフォーブズの記事から
16:23 from Ustream.TV
Ustreamの「iwakamiyasumi2」にチェックイン! http://ustre.am/pPQY
16:31 from web
RT @kubota_photo: 原発利権から抜け出せない者が 脱原発を訴える人々に使う常套手段のレッテル貼り。かつては「左翼・アカ」と言い 今度は 「革マル・中核派」とは! だがもう騙されないだろう。→『自民党石原伸晃幹事長「反原発運動の背後にいるのは革マル派や中核派 ...
16:31 from web
RT @Ani2525: 重要 ドイツ放射線防護協会が日本人向けに「幼児は4Bq/kg・成人は8Bq/kg以上の野菜を食べるな。」(セシウムのみ)と緊急メッセージしたのは、原発推進の激甘基準のIAEAやICRPの勧告にしたがって、煮え湯を飲まされたから。日本はどこよりいい ...
17:08 from HootSuite
廃炉処理したことはほとんどないから(日本はゼロ)試算出来ないのでは?RT @nerimapapa: これ世界標準?韓国、米国も?RT @tailsoup: この中で試算されていない廃炉や廃棄物の管理… RT @huromu: 【電気料金の本当の値段は計算できないようにできている】
by tailsoup on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。