ある日あるところで

日々の色々なことや燻製づくり、「のあ」ちゃんのこと、四季の出来事などの写真を撮って伝えていきたいと思います。

4月15日(日)のつぶやき その2

2012年04月16日 | Twitter自動更新
22:22 from HootSuite
まっこと! RT @freely2400: 今の日本は、内戦状態。自分達のお金と物と地位と自己保身の為なら同じ日本人の健康や環境や生命や暮らしをメチャメチャに破壊し尽くそうとする日本人vs自分達も他人も差無く同じ日本人の健康や環境や生命や暮らしを命がけで守ろうとする日本人

22:29 from HootSuite (Re: @YMHRR
@ymhrr 利用出来る割引サービスはしっかり利用しないとね(^^;)

by tailsoup on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。