ある日あるところで

日々の色々なことや燻製づくり、「のあ」ちゃんのこと、四季の出来事などの写真を撮って伝えていきたいと思います。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (arimari)
2008-01-05 18:09:59
明けましておめでとうございます!

noboさんも、伊勢神宮でしたか!?私も広島→東京間で名古屋で途中下車をし、3日に参拝しました!

想像以上の人人人。お正月に参拝するのは
かなり気合いを入れないと行けないですヨ
ホンキ度?を試されますね。


美味しい!と思える瞬間がいくつもありますように。
ご家族の健康をお祈り申し上げます。
返信する
arimari さんへ (nobo)
2008-01-05 18:17:49
行かれましたか(^^)
私たちの時は元旦だったので、半端じゃない人人人でした(¨;)
伊勢参りのお土産といえば赤福でしたが・・・偽りに代表される不祥事で、残念ながら私たちの行った時はごらんの状態で、企業の意識によってこうなっちゃうんだなぁとガッカリでした。
体制を立て直して、早くまた老舗赤福の復活を待っています。
やはり食べ物は真心を売らないと続きませんね。

ありがとうございました。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。