ある日あるところで

日々の色々なことや燻製づくり、「のあ」ちゃんのこと、四季の出来事などの写真を撮って伝えていきたいと思います。

毎月20日と30日は

2007年09月30日 | 見た事・思った事・今日した事
ジャスコとサティ(イオン)は5%offという広告につられてではないのですが、行って来ましたよジャスコへ(^^)日曜日で夕方の時間帯と言う事でご覧のような混雑でした(^_^;)
でも我が家は大きなお買い物袋を持っていき、精算のカゴに先に入れておくので商品をもう一度詰めなおす事もなくレジの時に綺麗に係の人が詰めてくれて、それを持って帰るだけ(^^)vレジ袋も貰わないからエコにも協力です\(^O^)/
さて、アッシー君をしたから今日は美味しい夕食にありつけるかな!!??


20070930/70.6/22.0


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。